« 雨の前に | トップページ | いい味出てます(*^_^*) »

自主練習

今日はフィールドで自主練習

ラッキーママとYUYUさんと疾風ママとご一緒に

ラッキーちゃんは見た時一度も不良にならず(^-^)

とってもいい走りでした

YUYUさんと走ったり ママと走ったり

上手く出来た時のご褒美は ママの抱っこ(*^_^*) 可愛すぎだわ

疾風ママは目的を持って練習してる事のヒントを見つけたみたい(^^)v

あ~ら不思議  今まであ~でもない・こ~でもないとやってたのが

問題なく出来てた!!  あとは繰り返しだねって  よかったね(^-^)

で自分はっていうと

も~~あれもこれもできない事だらけで どこから手をつけたらいいのか

正直わからない状態・・でも あれこれ練習してみた  

約束事がきっちり決まってないから ダメなんだなぁ。。。

疾風ママにアドバイスをもらった

これから自分で練習する時 とにかくやってみよう

アジ初めて2年半・・まだまだ自分の中で整理できてない部分がたっくさん

もうちょっと頭ん中を整理して シンプルに行動を決めてかなくちゃと思った

がんばろっと。。。

|

« 雨の前に | トップページ | いい味出てます(*^_^*) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55884386

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練習:

« 雨の前に | トップページ | いい味出てます(*^_^*) »