« ちょいと疲れが | トップページ | 試合前 »

あじれ~~ん。。。

今日はアジ練~~でしたが 風が強く ちょっと寒い

まっ 走ればあっという間に暑くなるんですけどね(^_^;)

今日はルナちゃんはお休みで リティ君との走りでした

相変わらず 全然上手く出なくて・・・

あ~~も~~なにもかも自信がな~~い

でもって検分力もないし 動きの速さもないし

我が犬のこともわかってないし ち~~とも いいとこなし です

昨日ちょいともめごとを起こし がっつり私に怒られたので

凄い真面目なリティだったのに いい走りをさせてあげられなかった

1走くらい リティが   楽しかったよお母さん   って笑ってくれるような

いい走りにしてあげたかったなぁ。。。。ごめんね(>_<)

|

« ちょいと疲れが | トップページ | 試合前 »

」カテゴリの記事

コメント

先ほど、エースにお花が届きました
ありがとうございます。
お電話でお礼をと思ったのですが
きっとちゃんとお話が出来ないと思ったので
こちらに書き込んじゃいました。
朝から泣いても泣いても涙が出てしまって
本当に情けない母です。

投稿: リティのばぁば | 2012年10月27日 (土) 18時18分

ばぁばへ

かえって大変な時にすみません
私も悲しくてちゃんと話せなかったと思うので。。。
必ず来る別れだけど でもやっぱり悲しい
涙が止まらなくても情けなくないですよ
大切な大切な家族とのお別れだもの。。。
我が家もまた戦いがはじまりました
なんとも辛いです。。

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月28日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55914041

この記事へのトラックバック一覧です: あじれ~~ん。。。:

« ちょいと疲れが | トップページ | 試合前 »