« 一人ずつと | トップページ | 人もワンズも満足満足(*^_^*) »

秋休みでちょい忙しいぞ

この連休+2日間は下の子の秋休み・・学校が2学期制なので

この連休は連日ほぼ一日中 塾にいる生活だったけど

今日明日はゆっくり・のんびり過ごせるようだ

ワタクシ 今日午後からルナ&リティのアジ練習だったのだが

その前に服を買いたいと言われ 大急ぎで服を買いに行き

レンタルビデオ屋さんに連れて行く・・・

これで留守中暇~と言われずに済みそうだ(^_^;)

まっ 友達を家に呼んで遊ぶのだろうけどね

大急ぎでアジ練習へ・・・

走りは・・・まだまだ検分がダメすぎのお叱りが(汗

ごもっともです  もっともっと考えないとなぁ。。。

日暮れが早く あっという間に練習終了

大急ぎで帰って 今度はレオを連れ 公園へ

すぐそばの小さな公園だけど 人があまり来ないので

フリーでボール投げやら石遊びをする

レオは大きな石が大好きで 自分好みの石を見つけてきて

齧ったり掘ったり・押したり引いたり ワウワウ大声だして 

大喜び(^_^;) そんな遊びをして家に帰ってきました

ちょ~~っと 忙しい一日でした・・まっ 楽しいことばかりですけどね

明日は3ワン+下の子を連れ 原っぱの予定

3ワンも喜ぶだろうし 下の子も息抜きになるかな(*^_^*)

|

« 一人ずつと | トップページ | 人もワンズも満足満足(*^_^*) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55861820

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休みでちょい忙しいぞ:

« 一人ずつと | トップページ | 人もワンズも満足満足(*^_^*) »