« そんな毎日でした | トップページ | 家の中に出没するやつら »

今日もあれこれ

なんだか気分がすっきりしないdownここ数日

疲れちゃったのと毎月の事とか更年期のこととか

そんなのが重なっちゃってるからなのかな。。。

今朝も家族を送り出した後 

今日参観日だった事を思い出し・子供の給食着持たせるの忘れたし

いやいや給食着はアイロンかけるのさえ忘れてたし・・と大ボケ状態

こんな日は出来る事をまずやろうってことで

最低限の家事をやって いつものように病院へ

今日はいつもの薬のほかに リティの予防接種とフィラリアの薬も

たっくさんの諭吉さん  さよ~~なら~~

が・・・3ワンみな 元気に過ごせてるからヨシとしましょう

午後から授業参観なので その前に原っぱでひと遊び

気温が高いのと注射の後なので ちょっとだけね(^_-)-☆

大急ぎで帰宅し 普段しない化粧をして授業参観へ

体育の授業でしたが 自分の時とも上の子の時とも違っていて 

自由すぎることにビックリ。。。そんなもんなのかな??

|

« そんな毎日でした | トップページ | 家の中に出没するやつら »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

またまた余計なお節介かも。。ですが
予防接種は対策がないけど
ファミリーさん情報として教えて頂いたのは
フィラリアの薬(例 ミルベマイシンは、通販で購入して
ボーダーなら10kg~20kgで一錠のところ
20kg~40kgのを購入して半分にして
与えるとかなり節約できますよ(^_-)-☆

投稿: あき桜 | 2012年10月 6日 (土) 16時22分

あき桜さんへ

ありがとうございま~す(^-^)
実は去年はその情報を聞いて
通販で輸入していました(^u^)
今年は獣医さんを変えたのと
レオの件で相談もしたいので
病院で購入してました
いずれはまた輸入する予定で~す


投稿: レオ♪まろ | 2012年10月 6日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55803462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあれこれ:

« そんな毎日でした | トップページ | 家の中に出没するやつら »