« 今日もあれこれ | トップページ | カボチャ »

家の中に出没するやつら

今年は家の中に虫が何故か入ってくる事が多い

一週間ほど前はドアを開けたら ドアの枠とドアの隙間にクワガタが\(◎o◎)/!

そっと捕まえて 庭の木に逃がしました

昨日はなぜか ナメクジが(-_-メ)

兄さん発見し どうしたらとアワアワしてたので 

ワンのおしり拭き拭き用のガサチリさんで捕まえ トイレにさいなら~~

で今日は風呂から出てきた兄さんの絶叫が。。。

今度はゲジゲジの大物が(>_<)

意を決し 犬のトイレシートを折って厚くし手で捕まえようとしたけど

あまりの大きさに 恐くて怖くてつかめない(汗

そこで掃除機投入

今年掃除機壊れたので サイクロンタイプから紙パックタイプに変えたばかり

吸い取って 紙パックごと捨てちゃえ作戦開始!!

見事成功し 紙パックをガムテープでぐるぐる巻きにしサイナラ~~

虫見つけるたびに兄さん大騒ぎなので うるさいったらありゃしない

でもって 何故か家の中で虫が出たら捕まえるのは私になってるような。。。

イヤイヤ 私だって虫怖いんです  見つけた人が捕まえてくださいな

|

« 今日もあれこれ | トップページ | カボチャ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55806078

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中に出没するやつら:

« 今日もあれこれ | トップページ | カボチャ »