« 悲しくて悔しくて | トップページ | 秋休みでちょい忙しいぞ »

一人ずつと

今日は夕方から一人ずつ散歩で3時間ちょっと歩いた

時間がとれる時は ゆっくり一人ずつと向かいあってあげたいし

一緒に遊ぶ事も 一緒に散歩する事も 一人ずつ散歩する事も

どれもこれも 出来るだけ叶えてあげたいなぁ

今日は3わんそれぞれ散歩コースを変えて歩いてみた

レオは川沿い+歩道橋を登っての大回りコース

ルナは川沿い+住宅街ウロウロコース

リティは川沿い+運動場コース

いつもと違う道なので満足感があったようで

家に着いた時の顔がとってもうれしそうだった

散歩中 花や草の匂い 空気の冷たさ 夕暮れの景色

星空 街の明かり  そんなのを感じながら

ワンと会話もして・・・・

3ワン達もそれぞれ満足げな顔してたけど

自分もきっといい顔して歩いていたと思う

こんな小さな事だけど 幸せだなと思う

 

|

« 悲しくて悔しくて | トップページ | 秋休みでちょい忙しいぞ »

」カテゴリの記事

コメント

その気持ちすごくわかります!
エースが病気になってから余計に
1分1秒が大切で幸せを感じるようになってます。
元気な時は分からなかったり気づかない事に嬉しくなったり
寝息を聞いているだけで幸せだったり(笑)
でもね、ママさんが悲しい気持ちになったらダメですよ!
って思いながら、下の記事を読みながらメソメソしちゃいました。
1回メソメソしたら100回は笑っていないとね
みんな心配しちゃいますからね。

投稿: リティのばぁば | 2012年10月 9日 (火) 18時49分

心配かけてすみません(^_^;)
つい どこかでまだまだ大丈夫って
油断しちゃう自分がいて・・・
そんな時に凹むような事があると
つい気持ちが弱くなってしまって。。。
ハイ!! ちょ~~っと凹んだら
その100倍笑って過ごします(*^_^*)

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月 9日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55849010

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ずつと:

« 悲しくて悔しくて | トップページ | 秋休みでちょい忙しいぞ »