« 人もワンズも満足満足(*^_^*) | トップページ | 自主練習 »

雨の前に

今日は何だか変な天気でしたね

雨が強く降ったり晴れたり曇ったりと空が大忙し

散歩は雨が降る前にたっぷり遊べ ラッキー!!

ワンズの楽しそうな笑顔も見れたし 今日も幸せだ(*^_^*)

今日もいつもの病院へ行った後 原っぱで3ワンズと遊ぶ

日が出た時はちょっと蒸して 半袖Tシャツになったけど

曇ると川沿いなので風もあり ちょっと寒くて一枚着こんで。。。

が このくらいだと3ワン達はたっくさん遊べていいんだよね

今日もルナ&リティが遊び終わって車に入っても 

レオちんは 俺はまだ遊ぶのだ!!とボール咥えて

スタコラサッサ 車から離れていってしまいました(^_^;)

特別×2 レオちんとだけボール投げ&引っ張りっこ

ついでに今日はオビ練習も。。。久々で忘れてるところもあったけど

やってみればちゃんと出来るんだよねぇ 現役時代よりよかったかも(^-^) 

まだまだ若いもんには負けられねェ~~って頑張ってくれたのかな??

ねぇ~レオ ??

|

« 人もワンズも満足満足(*^_^*) | トップページ | 自主練習 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55870270

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前に:

« 人もワンズも満足満足(*^_^*) | トップページ | 自主練習 »