« アジ大会 | トップページ | またまた一週間ぶり »

一週間ぶりのアジ練

天気がよかったので アジ練前にちょっと布団干し

1時間弱かけてフィールドへ向かって あと少しってとこで

布団入れ忘れに気がついた!! やば~い

アジ練短縮し 日が暮れた頃家に帰りつき ギリセーフで

布団をしまいこめたぜっ!!ホッ。。。

気分が落ち込むし こんな時は散歩に限る

ちょっと早く帰れたしね。。。が

その後 異変に気が付き急遽病院

また治療開始となりました

悲しいお知らせが続き 心が沈んでしまい

な~んか頑張る気力が無くなってしまっていましたが・・・

ちょっとのんびり過ごすことですこ~し↑

が・・・またまた治療開始となり気分が・・・↓

できるかぎり頑張るしかない・・・ね・・・

|

« アジ大会 | トップページ | またまた一週間ぶり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/56091549

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりのアジ練:

« アジ大会 | トップページ | またまた一週間ぶり »