« 2012年10月 | トップページ

2012年11月の7件の記事

ブログ引っ越しました

070

073

ブログ引っ越しました

新しいブログは

レオ家の出来事2  reruri303126.blog.fc2.com/

2006年1月から はじめたブログですが

そろそろ容量がいっぱいに・・・

つたないブログですが ポチポチと書き綴っていくつもりです

今までこちらを見てくださいました皆さま ありがとうございました

引き続き新しいブログをよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいわ~い

上の子が本日めでたく

結婚が出来る・自動車の免許がとれる

そんなお年になりました

いや~~ついこの間 オギャーって生まれた

気がするんですけどね (^_^;)

お家で焼肉&ケーキでお祝い

だってワンズも一緒にお祝いに参加できるものね

我が家のワンズ達も子育て手伝ってくれたんだもの

一緒にお祝いしなくちゃね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アジ練

今日もアジ練~~でした

いや~~難しい難しいっ。。。。

って我が家が出来ないだけなんですけどね

ほらっ この夏からアジはじめたラッキー君なんて

あっという間にクリ~ンしちゃうんだもの

出来る子には出来るコースなんですよん

が・・・・アタシには難しいでつ=====!!

がんばりましゅ(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ながらですが・・

今更ながらですが リティ君の育てなおしをしております

さんぽでのガウぼえやら アジ中の脱走など

気になっていたけど 何とかなるのでそのまま過ごしていましたが

考える事があり やりなおしております

散歩中のガウぼえも ちょっと吠えても

なんとか座って すれ違えるくらいになりました

ので3ワン引き連れ ワンコが多い時間帯でも

散歩が出来るように・・

アジ中 疲れて嫌になっての脱走やマーキングに逃げるのも

連れ戻しに向かえば 長時間の脱走も回避できるようになってきました

今日はアジ練習前に マテ練をしてみたのですが

そのまま道具出し・コースをつくり終えるまで

その場で待つことができ  ちょっとビックリ。。。

少しづつですが成長していることがうれしかったりして(*^_^*)

もともと甘えん坊ですが さらに甘えるようになってきました

まっ もっと甘えっ子のルナ姉ちゃんが常に

アタシの脇やらまん前に陣取っていますので

その目を盗んで甘えに来る程度ですが。。。

もう少し気を抜かず いい方向に育つようコツコツと。。

またリティがいい子になったと書けるよう頑張りましょう(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋は行事がたっぷり

先月末あたりから 行事がたっくさん

体育祭やら合唱祭(地区代表で)塾面談・予防接種・進路説明会・模試・学校のテスト等々

模試があると休日でも早起き・弁当作りがあるので,なんか忙しいわぁ(ーー;)

休日のアジは3食作ってからの参加だから こちらも忙しい(>_<)

まっ アジは自分の事だから 忙しいって いっちゃあ~~

いけないのかもだけどね (^_^;)

この冬はダブル受験になるので こちらも頑張らせねば!!

我が子達  余裕がある成績ならばいいんだけど ギリなもんで

本人の希望がかなうように 時には鬼かあちゃんに

ときには天使のようなかあちゃんに  とがんばるべ~~なのだ!!

もちろんワンとの生活も こちらも待った!! がきかない大切な

時間となっているので 子供ともワンズともべったり濃い毎日を

過ごすつもり。。。人もワンも 元気にいい春を迎えられますようにm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただそれだけ

アタシは自分ちの子が一番好き

たとえ一番になれるようなものがない普通の

もしかしたら普通より劣ってる子かもしれないけど。。

でも自分ちの子が好き!!

だからどんなに優れた子を見ても

すごいなぁ~ すばらしいっとは思うけど

だからといって その子がいいな とか 欲しいとは思わない

可愛いなぁとかそうは思うけどね。。

アジやってると出来ない事ばかりだけど

だからといって上手く出来る子を見ても

な~んも羨ましく思わない

アタシが望む事はただひとつ

今一緒にやってるうちの子と どこまで走れるようになれるか

ただそれだけ。。。

自分の欠点も 犬の欠点も それぞれあるけど

その中でどこまでやれるのかなって。。。ただそれだけ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた一週間ぶり

今日もアジ練習

練習開始時間が早かったけど

塾に学校に行く子の弁当作ったり 洗濯掃除をして

夕飯までつくってからいくとなると結構厳しい。。

ので ちょっと遅れて参加。。

で走りはっていうと・・・リティとだけの走りでしたが

やっぱりクリーンランは出来ず。。。難しいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ