« またまた一週間ぶり | トップページ | 秋は行事がたっぷり »

ただそれだけ

アタシは自分ちの子が一番好き

たとえ一番になれるようなものがない普通の

もしかしたら普通より劣ってる子かもしれないけど。。

でも自分ちの子が好き!!

だからどんなに優れた子を見ても

すごいなぁ~ すばらしいっとは思うけど

だからといって その子がいいな とか 欲しいとは思わない

可愛いなぁとかそうは思うけどね。。

アジやってると出来ない事ばかりだけど

だからといって上手く出来る子を見ても

な~んも羨ましく思わない

アタシが望む事はただひとつ

今一緒にやってるうちの子と どこまで走れるようになれるか

ただそれだけ。。。

自分の欠点も 犬の欠点も それぞれあるけど

その中でどこまでやれるのかなって。。。ただそれだけ。。

|

« またまた一週間ぶり | トップページ | 秋は行事がたっぷり »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと ほんと そのとーーーーーーーーーーーおりっ♪
いっちばん だね
我が家じゃ LONは 天才!って異名がついてるも~ん
 爆 ちょっとでも 上手に出来たら 嬉しそうなのは一緒だし うまく出来ないと 一緒に凹んだり。 かーちゃん わかっとるじょ~って感じだよね で 旦那様もと お互い付け加えましょう danger

投稿: LONmaa | 2012年11月14日 (水) 11時26分

LONmamaさんへ
 
あはは~~(^_^;)
ついワンズ&子供のことだけ思って書いちゃいました
そうだよね 旦那ちゃんもだよね(*^_^*)
そそっ そっ自分ちの犬は天才なんだよ
だって 人間の言葉理解してやるんだよ
人 < 犬 の方が相手の言葉理解してるし
ほんとうにすごいよね~~!!
賞やら地位やらで比べたら たいしたことは
ないかもしれないけど それだけじゃない
いいとこもたっくさんあるんだよね
そこにきがつくとやっぱ この子達が一番って
思うのですよ(*^_^*)

投稿: レオ♪まろ | 2012年11月15日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/56091705

この記事へのトラックバック一覧です: ただそれだけ:

« またまた一週間ぶり | トップページ | 秋は行事がたっぷり »