« アジ練 | トップページ | ブログ引っ越しました »

おいわ~い

上の子が本日めでたく

結婚が出来る・自動車の免許がとれる

そんなお年になりました

いや~~ついこの間 オギャーって生まれた

気がするんですけどね (^_^;)

お家で焼肉&ケーキでお祝い

だってワンズも一緒にお祝いに参加できるものね

我が家のワンズ達も子育て手伝ってくれたんだもの

一緒にお祝いしなくちゃね

|

« アジ練 | トップページ | ブログ引っ越しました »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったのかな???
おめでとうございます。

ご無沙汰してました。
日曜日にはご一緒できるようで楽しみにしています。

レオ♪まろママさんの頑張りぶりはブログでいつも拝見しています。
凹むときもあると思うけど頑張って。
私も負けじと頑張りますよん。

投稿: かごまま | 2012年11月15日 (木) 06時49分

かごままさんへ

こちらこそご無沙汰してまして。。
その節は大変お世話になり ありがとうございました
なんとかここまで頑張れたので
受験もろもろで しばらく遠征もできなくなりそうなので
思い切って お邪魔することにしました
突然で申し訳ないのですが よろしくお願いしま~す

そうなんです 上の子の誕生日でした
そういえばTAO君もですよね
おめでとうございま~す (*^_^*)

私はいろんな事がドンくさくて
なかなか上手くやれないのですが
せっかくやり始めた事なので
ちょっとでも上手にできるよう頑張ろうかなと。。
かごまま いろんな事を楽しみながら
頑張っていきましょうね(^_-)-☆

投稿: レオ♪まろ | 2012年11月15日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/56108211

この記事へのトラックバック一覧です: おいわ~い:

« アジ練 | トップページ | ブログ引っ越しました »