« 秋は行事がたっぷり | トップページ | アジ練 »

今更ながらですが・・

今更ながらですが リティ君の育てなおしをしております

さんぽでのガウぼえやら アジ中の脱走など

気になっていたけど 何とかなるのでそのまま過ごしていましたが

考える事があり やりなおしております

散歩中のガウぼえも ちょっと吠えても

なんとか座って すれ違えるくらいになりました

ので3ワン引き連れ ワンコが多い時間帯でも

散歩が出来るように・・

アジ中 疲れて嫌になっての脱走やマーキングに逃げるのも

連れ戻しに向かえば 長時間の脱走も回避できるようになってきました

今日はアジ練習前に マテ練をしてみたのですが

そのまま道具出し・コースをつくり終えるまで

その場で待つことができ  ちょっとビックリ。。。

少しづつですが成長していることがうれしかったりして(*^_^*)

もともと甘えん坊ですが さらに甘えるようになってきました

まっ もっと甘えっ子のルナ姉ちゃんが常に

アタシの脇やらまん前に陣取っていますので

その目を盗んで甘えに来る程度ですが。。。

もう少し気を抜かず いい方向に育つようコツコツと。。

またリティがいい子になったと書けるよう頑張りましょう(^-^)

|

« 秋は行事がたっぷり | トップページ | アジ練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/56094130

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらですが・・:

« 秋は行事がたっぷり | トップページ | アジ練 »