« ただそれだけ | トップページ | 今更ながらですが・・ »

秋は行事がたっぷり

先月末あたりから 行事がたっくさん

体育祭やら合唱祭(地区代表で)塾面談・予防接種・進路説明会・模試・学校のテスト等々

模試があると休日でも早起き・弁当作りがあるので,なんか忙しいわぁ(ーー;)

休日のアジは3食作ってからの参加だから こちらも忙しい(>_<)

まっ アジは自分の事だから 忙しいって いっちゃあ~~

いけないのかもだけどね (^_^;)

この冬はダブル受験になるので こちらも頑張らせねば!!

我が子達  余裕がある成績ならばいいんだけど ギリなもんで

本人の希望がかなうように 時には鬼かあちゃんに

ときには天使のようなかあちゃんに  とがんばるべ~~なのだ!!

もちろんワンとの生活も こちらも待った!! がきかない大切な

時間となっているので 子供ともワンズともべったり濃い毎日を

過ごすつもり。。。人もワンも 元気にいい春を迎えられますようにm(__)m

|

« ただそれだけ | トップページ | 今更ながらですが・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/56091820

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は行事がたっぷり:

« ただそれだけ | トップページ | 今更ながらですが・・ »