今日は練習日でした

今日はアジ練習日。。。日曜日以来なのだ。。。。

子供たちが夏休みだったこともあり,ちょっと間が空いちゃった

夏休みも終わり近くになると,残った宿題や夏休み最終日のテストのために

子供達も私もバタバタ。。。。

なんとかそれらをこなして,やっと今日から普通の授業が始まったのだぁnote

といっても,もうすぐ下の子の期末テスト。。。

人生初なので一応私もあれこれ応援。。。またまたバタバタしそうsweat01

ところで今日の練習。。。。

ルナはOKなんだけど,私が足を引っ張ってばかりcrying

頭で理解出来ても,いざやると間違ってばかり・・・

こんなんで進歩してるんだろか????

ルナは本当に一生懸命なのに私がね・・・・

リティは今日はいつもよりよかった

なんたって脱走しなかったし,逃げなかったから

でも相変わらず途中で必ず私をねらう・・・

今度やった時は雷落とすからね!!

アジリティ・・・やればやるほど難しい

フィールドで見る先輩方のように走れる日がくるんだろうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっぱりこ

027_3 レオと引っ張りっこしている様子です

レオルナは仔犬におもちゃを貸してあげます。というか仔犬に必ずとられてしまうの・・・

きっと仔犬ってわかっているから

手加減しているんでしょうねscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の様子

029jpg1 これはレオに飛びつこうと狙っている写真です。。。

レオの方が怖くないらしく、いつもレオばかりねらわれてるbearing

レオがやられそうになるとルナが急いで走ってきて助けようとしてる

こわ~~いお姉ちゃんだけど

このところちょっと耳を舐めてあげたり、匂いを嗅ぐのをゆるしたりと

ちょっとずつ仲良くなってきている気がしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サメオ

                   

002_2 これは家に来て3日めの写真

遊び疲れて寝ていますhappy01

今ではサメオと私に言われるほど

いろいろ噛みつくのでsweat01

遊んだ後は必ずハウスでおねんねしてもらってますdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃ選び

014_2

只今おもちゃ物色中~

036_3  

一番のお気に入りかな!?

DIYのお店で買ったロープを結んだだけのものなんですけどね。。。

結構ワンズには好評です~~

飼い主的にもお財布にやさしいのでグッドです。。。

017_2  

これは人のおもちゃのフリスビーです

これを咥えたレオ兄ちゃんを襲うのがチビちゃんの必殺技になりつつあります(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の顔

021

こんな怖い顔を

してみたり・・・

 

023_2  

ちょっと可愛いふりしてみたり・・・

  

 038 

   

そして疲れたらこんな顔・・・

やっぱり赤ちゃんだね~~

おやすみ~~

ってことはないです。。。

エンドレスで遊ぼうとするのでレオ・ルナ・レオ母ヨレヨレです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水遊び見学中♪♪

今日も暑かったのでsun

兄ちゃんdog姉ちゃんdog達は庭で水遊び~~!!

チビッコ君dogは足だけプールへ!!

その後はデッキから楽しそうに見学してましたnotenote

そんなチビッコ君 今日はデッキから降りないこと

玄関から降りないことを学習したみたいですhappy01

トイレもトイレシートにちゃんとしてくれることが

多いのでとっても助かってますscissors

日に日にやんちゃになってきましたsweat01sweat01

052jpg1

     

 058jpg1 

061jpg1_2   

076jpg1_2  

080jpg1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドンドンやんちゃに!!

とってもげんきですよ~~dogdogdog!!

先住犬にガウられてもめげませんhappy01

お兄ちゃんのレオの方が怖くないのがわかったようで

走って行ってアタ~~ックしてますsweat01

はい。。。もちろん唸られます。。。でもぜ~んぜんめげません

遊び疲れてぐっすりお昼寝中のお顔をど~~ぞ!!

014_2

019jpg1 

020jpg1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!

今日は午後からこんなところへお出かけしましたよ!!

こんなところって???

ほらほらここですよ~~ここ~~

002

何しにいったかっていうと・・・・

じゃじゃじゃじゃ~~ん!!

005  

あれあれあれ??ってこの子だれ??

って思ったあなたにだけ教えちゃいますよ

我が家の3番目の子で~す

今日飛行機に乗って我が家にやってきました

かわいこちゃんすぎて、まだ名前は決められないので

今日はチビとかチビッチョとか呼ばれてました

レオ・ルナがおうちに来たときより大きいです

レオは20キロ・ルナは17キロですが、これより

大きくなりそうです

めちゃめちゃ懐っこく、遊び好きな子みたいです

またまた家族が増えた我が家ですが

皆さんこれからもよろしくお願いします m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暑かったでしゅよ!!

014_4

今日は30度超え~で暑かったでしゅ。。。

おか~さんが木陰で少し遊んだら、このプール(桶)で

遊ぼうか~~って!!  やったぁぁscissors

でもねっ!!ついでにシャンプーだって・・・・

何かこれって…ちょっと騙された気がするのはワタチだけかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

わんこ | わんこ旅行 | ペット | 日記 |